なんだろうなぁこの終わり方。何も残らなかったつーか、きっと俺自身がなるたるに求めてたものは残酷な描写や失禁や試験管だけだったのかなぁ。
あーあとキャラ萌えかな。

ぬるいぬるいいいつつ3巻目。読みつづけてる俺もどうしたもんか。
なんか今日は無気力なので余計に何が面白いんだろうとか思ったり。

これだよ。少女漫画はこうでなくっちゃ。
俺も女子学生になってビューラーで睫毛をカールさせてぇ!
そんでもってクラスのかっこいい男の子に告白しようかしまいかドキドキしてぇ!

酒井まゆの描く女の子はほんとかわいいなぁ。
これは女の子的に可愛くてまっすぐでデキる女に成長していく妃芽に感情移入して読む漫画だろう。

近所の本屋はあいこでしょとか売ってない。困る。