少年ガンガン1月号

掲載順序は鋼練→パプワ→女王騎士→SO→スパイラルと
メディアミックス&少年誌的内容重視で順当。

新キャラ中華娘投入でテコ入れ。っても最初っから女だらけですが。
生足&パンチラが豊富で良い感じです。

少しずつ絵が垢抜けてきた気がする。リルが可愛くなってきた。
おまけ漫画は相変わらず。

新キャラに妹投入。兄である主人公にラブラブでたまりません。
妹萌えの私も満足です。あーんしてぇされてぇ〜

  • グレペリ

実は先月から読んでませんが、掲載位置的にまずいですね。
このままだと単行本二冊で打ち切りでは!?>たくま朋正

やるらしいです。締め切りは2004年4月30日消印有効。
他の大賞と大きく違うのは、あらかじめデザインされた
キャラクターのイラストから物語を作るところ。
その意図するところは最初から漫画化も視野に入れた展開をするためのようで。
スタートがこれからなので、長編で250枚と枚数は少なめ。
ライトノベル的のはかなり後発だし、電撃の一人勝ちな状況を打破できるのか、楽しみです。