無人惑星サヴァイヴ スペシャル[アニメ感想]

実は途中から見始めたのでこのスペシャルはありがたかった。
やはりこいつら1度も風呂に入ってないし服は1着しかないみたいだし。パンツとか大変なことになってるんだろうなぁ。
夜は夜で若い男女が一つ屋根の下。NHKじゃ放送できないようなことをしてるに違いない。
おそらくカップリングは

ルナ×カオル
メノリ×役立たずハワード
シャアラ×ベル

だろうから、余った眼鏡君は一人で自慰行為かチャコを使って性処理しているに違いない。
まったくとんでもないアニメだ。
最後に家が出来たとかルナが言っててビビったけど、別に見逃したわけではなかった。
次回は俺の大好きなメノリさんが大活躍するっぽい。楽しみだ。