読んだ漫画から感想など

まだ続いてたんだ。屋敷の再興が終わり……ってそれだけですね。
話的には進展ほとんどなし。見所はめがねをはずしたさゆりさんか。

打ち切り。悲しい。ちゃんと続けてほしかった。
にしても酷い展開だ……

水明にライバル登場!?
いい加減水明にはカミングアウトして欲しいなんて思うのは、この漫画的に成功なんでしょう。
あいこちゃんとのスキンシップがもっと欲しいかな。

やはりエルフを狩るモノたちよりテンションあがらないのはまあしょうがない。
描きたいことを描いてる&気楽に読めるという意味ではまあ。

うやむやのうちに終了。少年漫画的ですが、雛子のスキルアップを久々津の術に絡めてもう少し先まで描けばよかったかな。
ちょっと消化不良。そういえばまにぃロードも微妙に消化不良だった気がする。

基本的にアニメに忠実。この人の絵は一般受けしそうだなぁ。

  • Dr.リアンが診てあげる THE MOVIE [竹内元紀

相変わらずの下ネタっぷりに安心。これと妹は思春期は俺の心のオアシス。
ところでDr.リアンで勃起できる俺ってどうよ。

佳境に入ってきました。頑張って描いてる感じ。

新キャラ妹投入ってどっかで聞いた話だな。
この漫画の持ち味は萌えやエロを目指してるのに微妙に半歩ずれてて
微妙に萌えないところだと思うがどうか。
ちなみに俺には鈴の台詞がゆかりんボイスで聞こえます。